あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年04月10日

ふ〜たん急病??

まだ、寝ぼけて夜中に何度か、甲高い声で泣くふ〜たん。
2〜3日前の明け方のこと・・・

「いた〜いexclamation いたいよぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)  

ママはびっくりexclamation×2
飛び起きましたがく〜(落胆した顔)

ふ〜たんを探すと・・・

壁にひっついて、足を抱えるように持っているのです・・・

「ふ〜たんっっ!! 足がいたいの??」
眠気も吹っ飛んだママは、すぐさま、ふ〜たんのそばへ。

でも、寝ています眠い(睡眠)  かなり、しかめっ面してあせあせ(飛び散る汗)

どうやら寝言だったようですふらふら

まぁ、急病とかじゃなくって、よかったけどたらーっ(汗)

こんなに、はっきりと寝言をいうとは・・・ びっくりしました





posted by ふ〜たんママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

