あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年04月08日

ひさしぶりの・・・

しばらく、日記をお休みしていました。

最近は、毎日の忙しさに追われながらも、なんとな〜く、仕事と生活のバランスがとれているのかな〜と感じています。
ふ〜たんも熱をださないし手(チョキ)
相変わらず、要領が悪いので、余裕はないですがもうやだ〜(悲しい顔)

ふ〜たんは自己主張が全開で、てこずることもかなり多くなっています。

困っているのは、はみがき・・・
自分では、磨くのですが、しあげみがきがどうもダメらしくたらーっ(汗)
この間までは、しまじろうのおかげで順調だったのに・・・
何がダメだったのでしょうか??

「しまじろう」を使ってもダメとは、恐るべしふ〜たんモバQ

ちょっとでも、気にくわないことがあれば、即発狂exclamation×2

でもふ〜たんのいいところ?は、あんまり、引きずらずに、けろっとしているとこです。 拍子抜けるけど、いつまでも、訳わからず、泣きわめかれても困るし、まぁ、いいとこかな。
機嫌取りみたいなこともしてきます。
なんか、切り替えが早いのか、「しかたないっか〜」って思わされてしまいますわーい(嬉しい顔) 

最近、早起きなふ〜たん。
パパとママを起こすワザも高度化しています。
ねぼすけパパを、すんなり(無理やりあせあせ(飛び散る汗))起こすんだから
感心していますひらめき
起こしワザについては、またの機会にします。


posted by ふ〜たんママ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も子育てしながら訪問看護やっています。よろしくお願いします。
うちも仕上げ磨き嫌がってたいへんでした。今はバイキンマンがいるよ〜って言うと慌てて磨かせてくれます。
Posted by ふうふう at 2007年04月09日 22:06
はじめまして〜 ありがとうございます。
訪問看護しているママさんなんですね。
よろしくお願いします。
はみがきは、バイキンいるよ〜と鬼が住んでるよ〜とか
いろんなこと言いながら、誘き寄せようとしますが、あえなく玉砕です・・・
今の時期、無理強いしないほうが、あとあといいのでしょうか・・・悩んでいます。
いつかは、みがいてくれるのかな。
Posted by to ふうふうさん at 2007年04月10日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。