あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年03月11日

なんだか、ヘトヘト

ふ〜たん、土曜から、微熱でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、さがっていたのでホッとしています。

昨日は、ママとおうちで過ごしたのですが、体調が悪かったのもあるのか、わがままぶりに磨きがかかっておりましてあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと思い通りにいかない事があると、キィキィ怒って、泣き喚いていました。ちなみに涙はでていませんグッド(上向き矢印)

それでも、普段はかまってあげれないし、甘えたいのを我慢しているんだからと思い、なるべく、思いにそえるようにしていました。

でも、かなり、ムキムキっときながらですけどたらーっ(汗)
もっと、心が広くないとダメかな??

これって、悩みます・・・・
ワガママと甘えるっていうのは違うしなぁ・・・

その子の性格もあるし、親の関わり方もあるし。

イヤイヤ期がくるのは、知恵がついてきた証拠で、自分の存在を自覚する第1歩なんだから、大切な時期なんですよね〜 

って、頭の中ではわかっているつもりなんだけど。
自分の身にふりかかると、そーもいかないことがありましてあせあせ(飛び散る汗)

今日なんかは、そのわがままっぷりに、翻弄させられて、ちょっと、疲れを感じてしまいました。

まぁ、子供と付き合っていくには、自然体(かっこよくいえばだけど。ようするに、適当さが必要ってこと・・・かな??)がいいのかも・・・

ママが、悩んでばっかりじゃ、ふ〜たんにも伝わっちゃうもんね

と、いつもの結論に達するのでした。

これからも、ふ〜たんと一緒に成長させてもらいます。
ふ〜たん、よろしくねハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ




posted by ふ〜たんママ at 22:58| Comment(3) | TrackBack(1) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

訪問看護の仕事をされているのですね。
今看護士さんは本当に大切ですよね。

うちの事業所も、スタッフがいなくて、本当に泣いております。

また、ヘルパーいなくてないております。

介護業界には、国は見向きもしないことに腹を立てつつも、目の前にいる利用者さんの今日を見つめています。

これからもぜひよろしくお願い致します。

情報交換をしていけたら嬉しいです。
Posted by あっちゃん at 2007年03月13日 00:36
初めまして、
TB、ありがとうございます!

え〜〜、申し上げにくいのですが、
私としては、記事内容に関係のない表題や内容のTB記事は、公開しないようにしています。今回の貴殿のTBはこれに当たるのですが、頑張っている看護師さんなので、
公開しちゃいます。
(同級生に看護師さんが多いので、学校時代からの苦労話をよく聞いていたので・・)

これからは、コメントで残していただけるとありがたいです。どうぞ、宜しくお願いいたします。

I appreciate in your cooperation.
Best Regards,Chablis
Posted by シャブリ at 2007年03月13日 00:37
管理者シャブリ様

公開、ありががとうございます。

こちらのブログにもTBをしていただいたので、思わずしてしまったのですけど、失礼致しました

以後気をつけます。

これからもブログを観させて頂きますね。

よろしくお願い致します。
Posted by あっちゃん at 2007年03月13日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「感じられる」自分
Excerpt: ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  ★ライフケアではただいま求
Weblog: 鵠沼ライフケアサービス
Tracked: 2007-03-13 00:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。