あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年03月09日

祝☆1歳6ヶ月

今週は、かなり疲れていて、ブログもサボりでしたふらふら

ふ〜たんは今日で、1歳半になりましたハートたち(複数ハート)

なんか、1歳6ヶ月って、赤ちゃんから卒業のイメージです。

ほんとに、赤ちゃんくさいのが抜けてきて、子供っぽくなってきた感じがしています。

赤ちゃんの時には、いつも、これって正常なのかな? どこか異常なんじゃないかな?って思って、心配してきたけど、成長してみたら何のことない・・・元気いっぱい(ワガママいっぱい?)
な1歳6ヶ月児となっていましたわーい(嬉しい顔)

ほんとに、健康にスクスク育ってくれて、感謝ですよねかわいい

今日は、パパと考えた ゴリラッコexclamation&question っていう歌らしき
のを、歌ってくれました黒ハート

永遠に 「ゴリラッコるんるんゴリラッコ〜」って言い続けるだけなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
なんとな〜く、歌っぽく聞こえるから不思議です・・・

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ


posted by ふ〜たんママ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。