あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年03月04日

ひなまつり♪

今日は、ふ〜たん、2回目の節句を迎えましたかわいい
あっという間に一年・・・
ふ〜たんはスクスクと成長中です。

ママの言ってることが、こちらが思ってる以上に理解されていてびっくりすることがあります目

「〜がないexclamationふ〜たん、何処にあるかしってる??」

(うん。うん。) とうなずき・・・

どこからか、ちゃんと持ってくるのですわーい(嬉しい顔)

まぁ、ふ〜たんが、ふら〜り とどこかへ持っていったものなんだろうけどあせあせ(飛び散る汗)

それでも、記憶力が、かなりあるってことかな〜なんて思ったりします。

おひなさま
今日は、パパが仕事だったので、帰宅後、ささやかに3人でお祝い
したのですが・・・

写真を撮ろうと思ってたので、新調したエプロンをパパがつけようとすると・・・

「いやだぁ」  そして、いつも使っている、かなりボロボロになったエプロンを持ってきて、それをすると主張してきました。

いままで、物に対してのこだわりとかは、こんなにはっきりしたものはなかったので、ちょっと、びっくりしましたふらふら

もう、赤ちゃんじゃないんですねぇ
人間らしくなってきました

心境にも変化?なのか、近頃、パパにベッタリで、あんまりママに近寄ってきませんでした。
でも今日は、一緒に過ごしたおかげで、またママにも、甘えてきてたけど・・・

ちょっと、ホッとしましたハートたち(複数ハート)
きっと、親のほうが子離れができないんだろうな〜 
ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ






posted by ふ〜たんママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、はじめまして^^
「なかぽんの子育て奮闘記」からお邪魔しました。
大きくなるにつれて本当に赤ちゃん、赤ちゃんがなくなってきて、ああしたい!、こうしたい!っていうのが増えてきました。親のほうが赤ちゃんのように抱っこしようとすると、もういやがるように・・・
なんだかちょっと寂しいですね^^;
Posted by ゆりなママ at 2007年03月04日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。