あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年02月24日

ふ〜たん画伯の流血事件簿??

今日になって、ふ〜たんの熱はやっと下降傾向です。
でも、微熱が続いているので、ビクビクしながら過ごしました。

受診もしてきました病院
「大体、いいと思うけど・・・」と先生ふらふら
風邪の症状があることを伝えて、追加で薬を出してもらうことにしました。

ふ〜たんは、至って元気exclamation
家に閉じこもっているからか、少々ストレスをためているようですあせあせ(飛び散る汗)
ママにベッタリな一日でした。

トイレももちろん一緒ですもうやだ〜(悲しい顔)

おもちゃに夢中になっているので、ちょっといいかと思い、横になると・・・
「ママぁ〜exclamation 起きろと命令口調。

ちょっと雑誌を・・・と思うと 割り込んで来て、本を読めと
自分の本を持ってきますふらふら

思い通りにいかないと、かんしゃくを起こし、かなりゴロツキました。 
具合悪いから、しかたないと思いつつも、またまた、ちょっぴり
怒ってしまいました・・

グズグズして、お昼寝したふ〜たんの顔をみて、「ごめんねぇ。
ふ〜たん、調子悪いのに・・」

って思ったのも束の間??

お昼寝後、やけにおとなしいとおもってみてみると・・・

ふ〜たんの口がぁぁぁー(長音記号1) 
真っ赤に染まっているexclamation&question
きゃあ〜


流血??かとドッキリしましたがく〜(落胆した顔)

その正体は・・・

クレヨンの赤

最近ふ〜たんのブームは、お絵かき(はちゃめちゃ書きアート)なのです。

それにしても、クレヨンカジカジしちゃうなんて・・・
ふ〜たんにしては、めずらしい・・・
ストレスの表れかしらたらーっ(汗)

かなり、かじっていたので舌もまっかでした。
はちみつクレヨンだからよかったけどあせあせ(飛び散る汗)

おまけに、あとからきづいたのですが、いたるところにいたずら書き・・・じゅうたんも真っ赤に染まってました。とほほ。

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ


posted by ふ〜たんママ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。初めまして。
働きながらの子育て、大変だと思いますが頑張ってください。
しかし・・・食べても大丈夫なクレヨンってあるんですね。知りませんでした。(多分奥さんは知ってるんでしょうけど)
Posted by ウエダ at 2007年02月27日 14:14
はじめまして。コメントありがとうございます。
お仕事は、お忙しいですか?
あたしは、毎日バタバタと過ごし、ブログを書くまでたどり着けない日も多いです。
応援クリックしました。
Posted by to ウエダさん at 2007年02月27日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。