あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年02月21日

え〜 インフルエンザ?

インフルエンザで高熱のふ〜たん・・・
今も、ふ〜ふ〜 と寝苦しそうな寝息をたて眠っていますもうやだ〜(悲しい顔)

保育所でもまだ罹っている子はいないって言うし・・・
何処でもらってきたのでしょうか・・・謎ですたらーっ(汗)

今日は、ママと下の部屋で寝ることにしました。
冷蔵庫の物やら、必要な物がすぐ取れて、看病しやすいようにです。

時々、急に泣いたりしています。
つらいんだろうな・・・ほんと、代わってあげたいなもうやだ〜(悲しい顔)

今晩は、看病に専念します

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ

posted by ふ〜たんママ at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜たん大丈夫ですか?今の私は56歳の2人の孫のおばあちゃんです。そして勤務する病院には保育所がありますがそこで誰かが発熱すると次の子供に伝染、そうすると其の子のお母さんが休み希望、親子も大変だけど勤務調整も大変、患者様に迷惑がかからないようにするのですが重なると本当にお手上げです。看護師も大変、患者様にも子供にもおかあちゃんは必要だしね。32年間3人の子育てをしてこれでよかったのか反省もしきりです。ゆっくり子育てをしてあげてください。今はもうすぐ4歳、2歳になる孫に会うのが本当に楽しみ、癒されます。
Posted by シングルあい at 2007年03月22日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

