あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年02月19日

パパの誕生日

今日は、パパの誕生日バースデー おめでとうexclamation×2
パパは、自分の誕生日だから。となんとなく休みの希望を取ってたようですわーい(嬉しい顔)

ママは、とっても忙しく 仕事・・・

ふ〜たんとパパの休日でしたるんるん

二人でお出かけもしたそうです。楽しく過ごせたようで、よかったです。。

しかし、自分の誕生日なのに「ごはん作っといてねわーい(嬉しい顔)」って当たり前のように、ママから言われたパパ・・・あせあせ(飛び散る汗)
心中いかにexclamation&question

生活のスタイルが変わると、誕生日も変化するのですね。

でも娘と過ごす誕生日は、きっと貴重なものですよねハートたち(複数ハート)
(勝手に納得しています〜)
なんだかさらに、ふ〜たんとパパが仲良くなっているように見えましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに、昨日の夜、パパの誕生日をしましたよぉ。

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ


posted by ふ〜たんママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

