あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年02月17日

いたずら放題

昨日、また熱がでたふ〜たん。週末でまだ良かったのかなぁ・・
仕事休むのも、なんだかキツイし。
で、今日には熱がさがって、ホッわーい(嬉しい顔)としています。

今日は安静をとり、どこにもでかけず、ママと過ごしました。

土曜日は、家事のオンパレードでして・・・
朝から、開始exclamation 頭の中には「あれして、これして・・」
ってあるんだけど、ふ〜たんが、ことごとくお邪魔虫してきます。
(ふ〜たん・・・熱あったのでは?たらーっ(汗)なんで、そんなに元気なのexclamation&question おやつもそんなに食べちゃって・・)

そして最近のふ〜たんは、ママと2人でいると、かなりベッタリな感じです。


ママも、家事がはかどらないものだから、そんなふ〜たんをいつもより、こわ〜い爆弾顔で怒ったりしちゃいました。

高いところの物が取りたくて、段に登ってそのまま、後方に倒れ
ゴ〜ン
ホント、一瞬の出来事もうやだ〜(悲しい顔)

たたんだ洗濯物をグチャグチャ。

ボールペンで、どこにでも書き書きしちゃうし。

お菓子をちょうだいと駄々をこね・・

コップの水をジャ〜ってしちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

やりたい放題です。

「ごめんね は??ちっ(怒った顔)

(ごめんね)ぺこり。のあと、かなりのごまかし笑顔でにこっハートたち(複数ハート)

子供って憎めないようにできているんだな〜
自己防御がちゃんと備わっているんでしょうか??

それにしても、イライラ気味のママは反省しなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ





posted by ふ〜たんママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。