あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年02月07日

共働きの必需品

今日のふ〜たん、お昼寝眠い(睡眠)が少なくて、と〜っても不機嫌モバQ
夕食時も何が気にくわないのか、無表情で手にしたものをおもいっきり投げたりしていましたたらーっ(汗)

戦争のように忙しい我が家では・・・

ふ〜たんに必要なもの しまじろうのDVDexclamation

ふ〜たんは、結構飽きっぽくて、おもちゃや絵本に集中するってことが少ないのですが、このアイテムはばっちり効果があります
何度も、パパとママのお助けマンパンチとなっています。

おかあさんと一緒とか、いないないばー 日本語であそぼ も確かに好きですが、自分の興味ないコーナーになると、台所にきて
ママの家事のおじゃま虫と化するのですもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・しまじろうにはかなりの集中力をみせます。この子が、座った椅子から離れずに見てるなんて、なんと奇跡的なこと
でしょうか・・・

この貴重な15分の間、ママも集中して家事がこなせています。

うまく作られているものだと感動しちゃいます。
けして、回し者ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
素直にありがたいだけですわーい(嬉しい顔)

そして・・・
ママに必要なもの  食器洗い乾燥機exclamation

今までの電化製品のうち、これほど素敵なものはありません。
冬になると特に手荒れがひどいし、仕事から帰ってきて、山のような食器を洗う元気なんてありません。

もともと、ゴロゴロ適当が好きなので・・
家では、なるべく面倒なことは反対いたしまするんるん

パパに必要なもの  ???

イロイロあるうちから、一番に必要なものは何でしょうか?
今度きいてみよう。

ママが想像するに・・・
ふ〜たんの笑顔ハートたち(複数ハート)  かな??

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ

posted by ふ〜たんママ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜たんパパのブログから、遊びに来ました。
看護師さんなんですね。
私は、専業主婦ですが、それでも『戦争のように忙しい』って毎日感じていますよ!
我が家は、男の子ばかり3人です。

また遊びに来ます。
応援ポチ
Posted by ひろみ at 2007年02月08日 01:32
はじめまして。

うちもしまじろうにはお世話になりました〜〜。
ただし、友達からまわしてもらって・・・です。

食洗機、欲しいです。ちょうど今日近所のK電気さんが
オープニングだったので見に行きました。
ナショナル・シャープのパンフをもらって帰ってきました。検討します。
よければ、どんなタイプのものが使い勝手がいいか教えてくださいね♪

Posted by すーぴん at 2007年02月08日 23:49
ありがとうございます。
男の子3人ですか〜 想像つかないほどの忙しさなんでしょうね〜
男の子のママって、たくましくなりますか? 尊敬します。
あたしも遊びにいきますね〜
Posted by to ひろみさん at 2007年02月12日 21:15
はじめまして〜 ブログみにいきました。
投資 ってまったく未知の世界ですが、はまるものですか??
電気屋さんオープンだったら、安くなってるのでしょうか?チャンスですね。
手荒れにもいいし、時間短縮だし、除菌とかできて清潔っぽいしおすすめします。
どこがいいかは、よくわからないけど、うちはナショナルです。
友達が、コンパクトタイプを購入したけど
あんまり入らなくて、使いにくいみたいでした。
Posted by to すーぴんさん at 2007年02月12日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33144513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。