あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年02月04日

ちょっとのんびり☆

今日は、どこにも出かけずにお家で過ごしました。
いつもは、買い物とかお出かけが多いのですが・・・

しかも午前中、ママは昼寝をさせてもらうということで・・・・
寝室に行き「佐賀のがばいばあちゃん」を読むことにしましたわーい(嬉しい顔)
少しづつ読もうと思ったんだけど、面白くて、一気読みしちゃいました。

本を読むのが好きですが、最近はまったく読めていませんもうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりに、ゆっくりできたな〜と感じています。

ふ〜たんは、パパと居ると結構いい子ちゃんです。
ママと居るとなんだかグズグズふらふら 今日もそうでした。

夕方、昼寝したんですが、寝たりなかったようで、かんしゃく起してず〜っと抱っこモバQ
ちょっと座って・・なんて思って、抱っこしたもんなら、のけぞって怒ってしまいますちっ(怒った顔)

(こまったな〜 腕も痛いしバッド(下向き矢印)

しばらくして、2階にいたパパが下りてくると・・・
急に、にっこりハートたち(複数ハート) ご機嫌はなおっていましたたらーっ(汗)
ケロリン ってしてるぅ

(この子は、何者なんでしょうかexclamation&question

ママって、ちょっぴり損な役ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、ふ〜たんのニッコリ笑顔見ると、許せちゃうんだけどわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログへ

応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ

posted by ふ〜たんママ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふらっと彷徨っていて、こちらのブログにたどり着いたりのと言います。
私も1歳11ヶ月の男の子ママです。とは言っても血のつながりはありません。里親から特別養子縁組してママになりました。この子と出会うまでは私も10年ほど看護師をしていて、訪問看護師とケアマネもしていました。4月から職場復帰でケアマネと系列病院で看護師の兼務です。
いろいろ読ませていただきましたが、本当に訪看についての理解が足りない、しかも病院の看護師さえ理解していない現状に悩んだこともありましたが、しばらくは子育てに専念したいのでケアマネだけになりますが、ケア会議でどんどんアピールしていきます!
って、ながながとすみません。
またお邪魔させていただきます。お仕事頑張ってください!
Posted by りの at 2007年02月05日 00:06
パパと居るとよい子ちゃんならそれも良いですよぉ。
うちなんてパパが居ると余計にキリキリ怒り出すんです・・・。
Posted by どすこいかあちゃん at 2007年02月05日 12:46
はじめまして。みていただきありがとうございます。
訪問看護されていたんですね。あたしもケアマネも兼任ということになっていますがそちらの仕事はほとんどしていません。兼務っていうのも、かなり大変ですよね・・
ブログ遊びにいきます。
仕事と子育てがんばりましょうね。
Posted by to りのさん at 2007年02月06日 22:29
はじめまして。ブログみていただきありがとうございます。
一時は、パパに懐いてママはそっちのけだった時もあるんですよ〜
最近は、甘えてくれます♪
ブログ遊びにいきます。
Posted by to どすこいかあちゃんさん at 2007年02月06日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。