あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月28日

産みたてほやほや〜

土日は仕事が休みですが、あっという間にすぎてしまいますねがく〜(落胆した顔)

土曜日は、午前中に猛ダッシュで家事をして、午後からは、ふ〜たんを連れて実家へ・・・ ばーちゃんは嬉しそうに面倒をみてくれるので、ママは、
最近赤誕生した赤ちゃんへ、お祝いの品を買いにでかけました。

今まで、女の子の服ばっかり見てるし、女の子の服って可愛いのがたくさんあって、プレゼントとかでもすんなり決めれるんですが、男の子の服・・・
結構、迷いましたふらふら

売り場をウロウロあせあせ(飛び散る汗)

ふ〜たんのお祝いで服をもらった時に、新生児から着れるサイズをたくさんいただいたんですが、意外に80cmとか、1才前後を見込んだ服をもらうのも嬉しかったので、経験上、そうしましたプレゼント

真夏意外は、結構着れそうな感じでなるべく長〜く着てもらえるのを選んだつもりですわーい(嬉しい顔)

そして、今日赤ちゃんと初対面してきましたexclamation×2

ちょっと、大きめに産まれたって聞いてたけど、やっぱり ちっちゃ〜いハートたち(複数ハート)

でもしっかりした顔してて、抱き心地も安定している感じでした。
かわいいな〜チビちゃんexclamation×2

新生児抱っこしたら、やっぱり、ふ〜たんが産まれたときのことを思い出します。
赤ちゃんでいてほしいような・・・でも日々変わっていって、会話も少しだけど通じるようになってきたり、おだって、面白いことをしてくれる今のふ〜たんも可愛いしなぁ。

でも、また、あのフニャフニャの赤ちゃんの感覚も味わいたいですハートたち(複数ハート)

赤ちゃんと対面したふ〜たんはというと・・・

いつもの、赤ちゃんに対しての積極性はなく、遠巻きに見ておりました目
ちっちゃすぎて、びっくりしたのかな??

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ

posted by ふ〜たんママ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。