あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月23日

へとへと・・・

今日、パパは職場の新年会です。
仕事から戻り、ふ〜たんにごはんを食べさせて、後片付けをして、ふ〜たんとお風呂に入って・・・やっと寝かしつけましたたらーっ(汗)

一人ですべてするのは、かなりハードです。でも、パパの帰りが遅い共働きの人もいるんですよね??
どーやって、時間のやりくりをしているか教えてもらいたいです目

パパは、土曜日から、飲み会、釣りと出かけているので、ふ〜たんと過ごす時間が濃密?で、ふ〜たんと過ごせて楽しい反面、ちょっと疲れ気味です。

二人で協力してこそ、成り立つ生活なんだと実感します〜
(あたしの場合です。ちゃんとできる人はいますよねあせあせ(飛び散る汗)

これから、自分の時間時計
でも、すでにねむい眠い(睡眠)

パパは「疲れてるし、早くかえってくるわ〜」と言ってお出かけされましたが、いったい何時に帰ってくるのでしょうかexclamation&question
それは、誰にもわかりませんので・・・
先に、寝てます。おやすみなさい☆

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて書き込みします。我が家も旦那遅いですよ〜。たまに早いとあれこれ家事育児押し付けます。私も職場復帰して1年間イライラブツブツの連続でしたが、1年過ぎるとペースがつかめます!がんばってください。
Posted by ねだっち at 2007年01月25日 11:39
ねだっちさん。ありがとうございます。
あたしは器用じゃないので、ペースをつかむまでにいったいいつまでかかるんだろうと不安にも思いますが、少しずつ慣れてはきました。
お互いがんばりましょうね〜
Posted by at 2007年01月28日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31984952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。