あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月20日

逢いたい病??

昨日のこと。お昼休みにママばーちゃんから電話がありました。
「今日、泊めてくれない?」
一瞬、夫婦喧嘩かexclamation&question と思ったけど・・・
ちが〜うふらふら ふ〜たんに会いたい病で 禁断症状が現れたらしいのですあせあせ(飛び散る汗)

話はそれますが、昨日、実家の近くの訪問が重なったので、お昼は職場に戻らず、実家に勝手に入ってごはん食べていました。
そしたら、母から電話がきたので、ちょっとドキッとしました。(家をでて、この14年間、誰もいない実家に、ましてや勝手に入るってことがほとんどなかったので・・・)

不思議ですが、今までうちの母とは、偶然街で会ったり、思いがけなく会うって事が結構ありました。

親子ってなにか通じるものがあるのでしょうか〜 行動パターンが似ているだけ??

話はもどりまして。
それでもって、ふ〜たんに会えたママばーちゃんは思いっきりふ〜たんとふれあいましたとさるんるん

ふ〜たんもとっても楽しそうわーい(嬉しい顔)  かなりのおばあちゃんっ子です。

なんか、2人の世界状態でした。

おかげで、ママは掃除がはかどり、ありがたかったです。

帰るときも、ふ〜たんは号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔) そんなに泣かれたら、ばあちゃんは、またすぐに禁断症状現れるねたらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。