あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月18日

日々の成長☆

友達の結婚式も無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)
ふ〜たんの行動には、ヒヤヒヤしたものがありましたが、大きな粗相もせず無事に、結婚式デビュー?を果たしましたバースデー

新婚旅行はハワイ飛行機だそうです。いいな〜ハートたち(複数ハート) 
あったかいところにいきたいな。
いつふ〜たんを連れて、海外旅行にいけるでしょうか・・・
あ。お金と休みがあれば、行けますよねるんるん
ってことは・・・しばらく、無理そうですふらふら

ふ〜たんは、今日も元気でしたわーい(嬉しい顔)
ここ数週間、風邪もひいてないので絶好調ってとこでしょうか。
遊んでいて、興奮してくると奇声を発します。
グルグル回ってみたり、パパとママの周りをチョロチョロ・・・
危なっかしくって、目が離せません。
でも、本人かなり楽しそうですわーい(嬉しい顔)

「ゴミをポイしてきてね」って頼むと、ゴミ箱に投げてくれるし、「パパに持っていって」とか「〜持ってきて」とか簡単なことはやってくれるようになってきました。

段々とコミュニケーションが取れるようになってきたふ〜たん。
人間らしくなってってきたかなexclamation&question
それにしても、日々の成長の早さにはおどろいてしまいます。

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31659012

この記事へのトラックバック

次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
Excerpt: 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
Weblog: 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」"
Tracked: 2007-01-19 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。