あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月14日

ママとお出かけ♪

今日は、お休みです。
ふ〜たんと、ママの友達Kさんと、隣町のA家へ遊びに行きました。
とっても久しぶりですわーい(嬉しい顔)

そこのおうちにはふ〜たんより、半年先にうまれたMちゃんがいます。
さて、二人は一緒に遊ぶのでしょうか・・・

最初は、ちょっと様子を伺ってたふ〜たんですが。。
段々と本領発揮!!
気づけば、おだちんぼ になっていました。

Mちゃんの後をくっついて回り・・・
Mちゃんが持っているものが欲しくって、手を出そうとしますが、そこは
やっぱり びびり 取れないでいますあせあせ(飛び散る汗)
Mちゃんが、窓をみてれば、そこに行きたいし、イロイロまねっこがしたい
みたいです。

Mちゃんは、しばらく会わないうちに、お姉さんになっていましたぴかぴか(新しい)
半年の差っておっきいですね。
もう、なんでもわかっているし、いろんなことをお話します。

怒られているときも、「お母さん、可愛いね〜揺れるハート」とか言って誤魔化しちゃう??みたいです。
そんなこと言われたら、もうそれ以上怒れないって、Mちゃんママは言っていました。
生きていく術をしっているのかな〜
可愛いけどね目

ふ〜たんは、半年後、こんなにお姉さんになっているのかしら・・・
楽しみハートたち(複数ハート)であり、コワイ気もしますけどふらふら

楽しく過ごせた、一日でした。

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31370901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。