あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月11日

ママのお迎えは・・病院付きでしたぁ

昨日、今日とふ〜たんは病院にいきました。

久しぶりに、ママがふ〜たんを保育所まで迎えにいきました。預け始めたころは、チビちゃんで、何がなんだかわからずに預けられていたって感じだったのが、昨日いってみると年下の子もチラホラ・・・ 少しだけお姉さんになったみたいです。
ママを見つけると、急いで椅子から降り、嬉しそうに歓喜の声で駆け寄ってきましたわーい(嬉しい顔)
これって憧れていたんですぴかぴか(新しい)

ママが迎えにいくってことが、ほとんどないんで・・・

「まま〜」

「ふ〜たんexclamation

ぎゅ〜ハートたち(複数ハート)

(自己)満足しました。


病院では、暴れ泣きわめきで、レントゲンがなかなかとれず、ぐったりあせあせ(飛び散る汗)
終われば、ケロッとしていたずら開始。
ほかの子が泣いている声を聞いては、「エ〜ン エンたらーっ(汗)」って泣きまねして、いざ自分が診察のときには、本気泣きしていました。

もうしばらく、通わなきゃね☆ふ〜たん  がんばれパンチ

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。