あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月08日

鬼っ子のいぬまに・・・

ふ〜たんも寝てるし、今日は家事もすんなり(てきとうに)終わったし、ブログかこ〜と思ったら、ふ〜たん起きてしまいましたふらふら

ふ〜たんの大好きおやつぴかぴか(新しい)ベスト3には入ると思われる さやえんどう をあげて・・・ 

猛スピードでほうばっています。
たべすぎだってばぁexclamation・・・ そして、すぐに邪魔っ子してきます。

そんなこんなで、こんな時間。
ごはん作らなくちゃ〜

明日から、また仕事。
休み中は、ふ〜たんも調子よく、一緒にたくさん遊べて楽しく過ごせました

また、がんばろうね。ふ〜たん♪

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
家族共々元気そうでなにより
この間 悠々いってきたよ

またのぞきにきます
Posted by あらっちょ at 2007年01月10日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

