あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2007年01月06日

新年初ブログ・・

はりきって!あけましておめでとうございます。もう6日・・お正月終わっちゃってますか?

ふ〜たんパパに・・
「ブログ書きなよ〜。見てくれてる人に失礼だよ。あ。得意の三日坊主かい」
などとののしられました。

なんだか、毎日忙しくって・・ 書いたら、まちがって消えちゃうし・・・たらーっ(汗)

また、自分のペースでやっていきましょ〜といい気分(温泉)

休みの間、ふ〜たんはかなり成長しました。
大晦日にママの実家にいったときのこと・・・

ママの弟家族が、はるばる遠いところから帰省していました。去年の9月に
女の子が生まれ、ふ〜たんに1歳年下のいとこができたのです。

保育所でも、年下の赤ちゃんが好きみたいと聞いてはいましたが、ほんとに
関心を示すのか、半信半疑でした。

赤ちゃんの対面すると・・・ふ〜たんの目の輝きが違います。お姉ちゃんの
目でしたぴかぴか(新しい)
そして、「抱っこする」って両手をのばし、ママばあちゃんにサポートしてもらい念願の抱っこexclamation×2

なんだか、ふ〜たんがぐ〜んとお姉さんにみえて、感動ものでしたわーい(嬉しい顔)

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに。どんどんそんな感情が芽生えていくのですね。 
赤ちゃんには(比較的?)優しく接するふ〜たんなのでした。

意思表示が一段とはっきりしてきたし、まねっこも上手です。

休みの間に、街に出かけたとき
パン屋さんで「ぱ〜ん! ぱーん!」   自販機をみると「じゅ〜ちゅ!じゅーちゅ!」
叫び続けるので、かなり恥ずかしかったです。試食のパンを食べてやっとおとなしくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

これからは、マネも一段と多くなるので、自分の行動に気をつけなくては・・ と思っています。

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングからお邪魔しました

ぽちっ

Posted by ゆめのん at 2007年01月06日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。