あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年12月23日

お返事☆ふ〜たん

昨日は、忘年会でした。宝くじネタで盛り上がりましたが、今年買うのをすっかり忘れていました〜がく〜(落胆した顔)
大体、毎年買っていたのにぃ・・・
ふ〜たんが風邪をひいていたりで、なんだかそこまで頭が回りませんでした。ホント、最近忘れっぽくて自分が嫌になります・・

くじといえばですが、パパおばーちゃんはくじ運がいいほうだと思います。
なんだかんだと当たっています。(こまめに応募とかしているみたいです)
この前は、コアラのマーチの絵本が当たりました。主人公が、ふ〜たんの名前になり、物語内にお友達の名前が入るんです手(チョキ)
すごく、しっかりした絵本で、感動しましたわーい(嬉しい顔)
記念になりますね〜
しっかり、いただいちゃいました。

ふ〜たんは、今寝ていますが、鼻が詰まっていて寝苦しいようですもうやだ〜(悲しい顔)
咳もでます。
少し、頭が高くなる様に傾斜をつけると、少しは楽なようです。
あと、胸に、ヴイックスヴェポラッブをぬっています。
熱もあるし、かわいそうですたらーっ(汗)

寝ていて、急に寝言?なのか、元気に「はぁ〜い」とお返事しました。
最近、「〜したいひと!」って言うと「はぁ〜い」って返事をします。だいたいなんでも返事してくれるので、かわいくって何度もやらせちゃいます。
まぁ、何回もいうと飽きてやってくれなくなるんですけど・・・

「お外行く人!」     「はぁ〜い」
「おやつ食べる人!」   「はぁ〜い」
「うんちっち くさい人!」「はぁ〜い」

って感じです。

夢でも、お返事させられちゃっているのねあせあせ(飛び散る汗)

明日、クリスマスできるかなぁ。ふ〜たん調子よくなりますように・・・


?ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ↑719;


posted by ふ〜たんママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30137733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。