あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年12月18日

お子様ランチ♪

昨日のことですが。
と〜っても久しぶりに家族で、買い物にいきました。
ふ〜たんは、病みあがりでして、ほとんど外に出ない生活を送っていたのですもうやだ〜(悲しい顔)
かなり、ストレスをためていたようです。

まずは、あかちゃんホンポにいきました。雪遊びができるようにジャンプスーツを購入。
キティちゃん柄にしたので、それに合わせて、キティのスノーブーツも購入。
試着をイヤイヤするふ〜たんに、二人がかりでどうにか着させて、親が勝手にかわいい揺れるハートとか言って納得し、決めました。

その後ちょうど、お昼時だったので、びっくりドンキー(ファミレス)に行くことに。
考えることはみんな同じで、子連れの多いこと目
しばらく待ち(ふ〜たんとパパは車待機で、ママがならんだ)席に案内されました。

ふ〜たん、何食べるかな〜 そんなにいっぱいは食べないし、取り分けでいいかな〜って思っていましたが、キッズメニュー表が出てきて、見てみると
いろいろあるレストラン 

迷うな〜 なんて ママが食べるんではないのに・・・たらーっ(汗)

ハンバーグとポテト、ミニケーキの乗ったセットに決定!!

2006.12.17 (13_44_21).jpgいや〜 なんか、お子様ランチって素敵ぴかぴか(新しい)

こないだまで、ドロドロ離乳食食べてたこの子が、こんなの食べれるまでになったのね〜とかも思うし。

きっと、育児本とか書いてる人には、まだはやーい!とか 塩分が・・・とか、野菜を採りなさい とか、怒られちゃうんだろうな〜

ママもちょっとは考えるけど、ようは、バランスよね〜とか勝手に思い込み
食べさせちゃってます。

グチャグチャにしながらも、楽しそうに食べてるふ〜たん。

ケーキをみて「う〜わぁぁぁ黒ハートといままで聞いたことのないような歓声をあげ、よろこぶふ〜たん。

ホント めんこいわね。ってママも幸せ気分になってしまいました。

食後、隣の席のご夫婦に愛想ふりまき、照れ笑いをしたり・・・かなりのおだちぶり。

かなり楽しかったらしく、ふ〜たんは満足したようでした。

たまには、いいよね。社会勉強だよね〜

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ






posted by ふ〜たんママ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29884942

この記事へのトラックバック


Excerpt: お子様ランチお子様ランチとはファミリーレストランなどで子供(一般的に小学校低学年以下)向けに用意されているメニューのことである。「ランチ」と呼ばれているが、ランチタイム以外でも注文できる場合が殆どであ..
Weblog: 育児を考えたよ
Tracked: 2007-10-07 08:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。