あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年12月14日

元気になってきました

ここ何日か、疲れがピークで日記を書くまでに、たどり着けないでいました。 とにかく眠くって、最低限の事しかしていませんでした。
 
家の中は、汚くて床がザラザラしている気がしていましたが、見ぬふりです。
 
共働きの極意は、てきとう? 見ぬふり?って感じでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

今日は、有給をもらいふ〜たんとお家で過ごしました。
少しは、家事もできるかな〜 いっぱいやることあるな〜 って思っていました。でも、休みの日ってあっという間です。
洗濯、掃除、ごはん作って・・・
ふ〜たんを病院にも連れて行きました。

ふ〜たんは、段々と元気を取り戻し、風邪も落ち着いてきています。
あとは、咳と鼻水・・・早く良くなってほしいと願うばかりです。
かなり、辛い日々をすごしたね ふ〜たん!

わがままぶりには拍車がかかり、ふ〜たんブームは「いやー(長音記号1)
と言って、思いっきり首を振ることです。
かなり、自己主張がはっきりした子です。これには、苦笑いデス(たまに本気でムッとしちゃう)

でも今日は、ふ〜たん  がんばったことがあります。

今までで、最高長い距離を歩きましたわーい(嬉しい顔)

しかも、本を持って、ママのところまで、よちよち歩いてくる余裕っぷり。
感激しましたよぴかぴか(新しい)

風邪がなおったら、雪遊びができるよね雪

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
ふ〜たんパパのブログから遊びにきました。

我が家も共働き...
おっしゃる通り、極意は適当です^_^;

寒くなってきているので、
布団から出られない事が多く...
おまけに8時間近く寝てもまだ眠かったり。
毎朝、大変です。

ふ〜たん、風邪がよくなって良かったですね。
また遊びに来ますね。
よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。
Posted by sattun at 2006年12月15日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。