あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年12月11日

眠気との戦い

昨夜、ふ〜たんが、30分〜1時間おきにぐずってたので、寝たのか寝ないのかわからないうちに朝を迎えておりました。
ふ〜たんは具合悪くって、かわいそうだったけど、さすがに参りましたあせあせ(飛び散る汗)
 
そんな中、今日に限って、隣町までの訪問足
 
運転がけして上手といえないあたし・・・アイスバーンで滑るので、緊張していたはずが、なんだか道のりが長すぎて、ねむ〜くなってしまったのです。
それでも、午前中はどうにかがんばりました。おじいちゃんもお元気そうで
一安心わーい(嬉しい顔)

午後からは、かなり危険でした・・・ 運転も辛くって、訪問先のお宅では
お話がなが〜くて(同じ話が多いのあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとばかり、耳を駆け抜けていったりしてました。
ほんとにごめんなさいふらふら 反省しています。言い訳かもしれないけど
大事なことは、頭にはいっているので、お許しをぴかぴか(新しい)

今度は、一生懸命聴きます。


ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ


posted by ふ〜たんママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。