あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年12月03日

びっくりだったよ

 水曜日から、病院以外はほとんど、家の中で床についていたふ〜たんママ
 雪の多さにびっくり雪  家の汚さにもびっくりあせあせ(飛び散る汗)
 自分がぜんぜん、動けなくなっていることにびっくりexclamation でした。 
 だって、キッチンに立っていられないんです。足に力が入らないし、頻脈になるし、めまいがしてフラフラです・・・
 病気ってこわいですふらふら
 

 でもね、うれしいびっくりもありました。それは、ふ〜たんの成長っぷりですわーい(嬉しい顔) 保育所から帰ってきてのこと・・・
 
 ママが「ちょうだい」ってすると今までは、無言で渡したり、無視してたりだったのが、ちょっと小首をかしげて「あいぃ黒ハート(はい)」てお返事つきで渡してくれるんです。
可愛すぎて、何回もやったらさすがに無視されたけど。(ふ〜たんの性格→しつこいことはキライあせあせ(飛び散る汗)) 

あと、気づけば、言葉のレパートリーが増えていました。

 コミュニケーションが取れてホント楽しいでするんるん

 保育所からの連絡帳にも、「2週間のお休みの間に、お話がたくさん出来るようになり、ほっそりしてお姉ちゃんになりましたね。」って書かれていました。


 ママはこんなにも、老年化??しているのに、ふ〜たんは、進化??していいてるのね・・・

 ふ〜たんの成長がうれしいです。

 と、いっても、ママだって、気合を入れなくてはいけません。
休んだ分がんばるぞパンチ

ぴかぴか(新しい)最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

子育てブログランキングはこちら
にほんブログ村 子育てブログへ人気ブログランキング
応援クリックで元気がでますわーい(嬉しい顔)ぽちっ
posted by ふ〜たんママ at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
ブログ村からきました( ´∀`)

ここ何日かダウンされているようで・・。
体調が悪い時は子育て大変ですよねー。

私は2人の娘が夜交互に起きるので、寝不足に悩まされています。

>ふ〜たんの性格→しつこいことはキライ

これはいいですよね〜。
我が家の上の子はとにかくしつこいです。
ずっと同じことの繰り返し・・・。

お体に気をつけてくださいね。
お互い子育てがんばりましょう!

応援ポチしていきます(゚▽゚*)

よかったら遊びに来てくださいね。

http://www.moon-dream.com/
Posted by Mippy at 2006年12月03日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。