あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年12月02日

ありがとうネ

 3日ぶりですか・・・起き上がることができ、少し動いても辛くなくなっ
てきました。あとは、体力を取り戻さなくちゃグッド(上向き矢印)
 
こんなに苦しい思いしたのは、出産以来です。ゲリピーとオエ〜(汚くてごめんなさい)が波のようにやってきて、まるで陣痛を思い出させるようでしたつくずく、健康でいられることのすばらしさを実感しています。だって、吐かなくていいし、水とか普通に飲めるし・・・

ママが病気の間、ふ〜たんのおりこうさんぶりにはウルウルたらーっ(汗)きちゃいます。 頭ナデナデしてくれるし、気付かって? そばにきてわがまましたりしないし・・・  パパもほめていたよわーい(嬉しい顔)
なんか、ぐ〜んとおねいさんになったみたいぴかぴか(新しい)
 
パパにも感謝しています。慣れない夜のふ〜たんのお世話、初めてのお弁当作りとまさに奮闘でしたexclamation

パパおばあちゃんにも、ほんとにお世話になりました。

普段は、あんまり誉めないママなんだけど。ほんとにありがとうネ☆


月曜日からは、仕事復帰します。職場スタッフにもご迷惑おかけしました。
月末の仕事が持ち越されて、ちょっと怖いんですけどあせあせ(飛び散る汗)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
↓応援クリックお願いします。ぽちっ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ふ〜たんママ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28722774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。