あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年11月29日

ふ〜たんママダウン・・・

とうとう、ふ〜たんママがダウンしてしまいました。

今日はふ〜たんパパこと、なかぽんが代筆(代打ち!?)しています。

ふ〜たんママは今日仕事を早退し、病院で点滴をうけてきました。関節の痛み、倦怠感、強い下痢、腹痛、嘔吐、寒気の症状がでていて、家でもほとんど動けない状態でした。

どうも、この風邪、振り返ると小児科でもらってきたのではなく、ふ〜たんが水疱瘡にかかったときに面倒見に来てくれたばーちゃんからもらったものなのでは、とふ〜たんママが言っていました。確かに、ばーちゃんが風邪を引いていたときの症状とほぼ同じ。数日前に来てくれてたのでそれが、うつったのでしょうふらふら

ふ〜たんもふ〜たんママもパパも抵抗力が弱っていた時期だったので、家族全滅の状態になってしまったんですね。

そんなわけで、ふ〜たんママ明日も仕事をお休みします。

はやく元気になってほしいですわーい(嬉しい顔)手(グー)

最後まで読んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

↓応援クリックしてもらえると、元気がでます!↓
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ふ〜たんママ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。