あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年11月28日

ごろごろ☆ふ〜たん

 昨夜、ふ〜たんはお腹の調子悪くってあまり眠れず、体の置き場がないようにゴロゴロしながら、ふえ〜ん たらーっ(汗) って泣いていました。 そんな時って、どうしてあげることも出来ず、オロオロしていまいます。仕事で患者さまに対してなら、マニュアルがあるし、判断がついたりもするのだけど、このチビちゃんに関しては、ホント、どうしたらいいのぉって思うことがいっぱいです。 消化良いもの食べさせたいけど、おかゆなんて口にしないし、水分やお薬もちゃんとは飲ませられないし・・・ 

ふ〜たんは、いつもなら薬は味つきヨーグルトに混ぜて飲めるんだけど、お腹こわしてるので、ヨ〜グルトは無謀だし・・・(ちなみに、乳製品に混ぜるのは良くないと思っていましたが、先生が飲めるなら混ぜて飲んでもかまわないといいましたので実行しています手(チョキ)ささっと飲ませることが出来て、お薬のストレスが解消でした) 思うようにいかず、ダメママっぷりが悲しくなるのでしたあせあせ(飛び散る汗) 

げりぴっぴで、お腹はゴロゴロ。 調子が悪くって、お部屋でゴロゴロ。 かわいそうなふらふらゴロゴロふ〜たんです。

昨日は家族みんな?寝不足です。眠ったら二度と起きないパパが起きて、ふ〜たんのオムツ替えを手伝う事態だったので、パパも寝不足だということに
しておきましょうかわーい(嬉しい顔)  そういうことで、もう寝ます。おやすみなさい眠い(睡眠)
 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
↓応援クリックお願いします。ぽちっ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ふ〜たんママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28492632

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。