あのアカチャンホンポがついに楽天市場にグランドオープン!オープン記念BIGセール!(〜3月15日)

2006年11月27日

うなずき☆ふ〜たん

 今日は、パパばあちゃんがふ〜たんの面倒を見てくれて、1日安心して仕事ができました。今日は2件の新規の利用者さん宅へ訪問があったため、なんだか慌しかったのです。 昼過ぎにふ〜たんのことを思い出し(忘れていた訳ではないのよぉたらーっ(汗)) ハッとして携帯を手にしたら、すでにおばあちゃんからのメール。ふ〜たんはいい子です。と写メ−ル付で送られてきていました。 かわいい寝顔・・・揺れるハート

元気になってきて、少し食欲もでてきた様で良かったですわーい(嬉しい顔) 

ちょっと、ワガママ傾向で、おやっと思うこともあるけど、辛い中、がんばったので許そう犬

最近、わかっているのか、わかっていないのか「ふ〜たん、○○だよね〜」って話しかけると、たくさんうなずいてくれます。 でも、ふ〜たんが好きなこと(おやつ食べる?とかお風呂入る?とか・・)聞くとたくさんうなずくのでやっぱり、わかってはいるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

パパが言うには、今までは指差しだけで欲求を満たそうとしてたのが、2階を指差して「ねんね」って言ったりするようになったらしいです。

ここ最近、夜中に何度も起きていたので寝不足です・・・パパも風邪気味のようです。 もうママもねんねします。おやすみなさい☆
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
↓応援クリックお願いします。ぽちっ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ふ〜たんママ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ふ〜たん日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28405103

この記事へのトラックバック
×

